INFORMATION

BLOG クルマ

9/9 IOX-AROSAへ

大雨の中

昨日は天気が悪かったけど、しばらく車関係のお友達とお会いしてなかったので福光のIOX-AROSAまで行ってきました。

イオックスアローザ
大学時代はよくここに来てジムカーナ競技を見てたりしましたが、最近遠のいていました。

自宅から比較的近い場所に全日本ジムカーナ選手権が開催される場所があって、あの頃は本当に都合の良い場所でしたね。

現地に着くとガスで真っ白で大雨、そして風
気温は17℃くらい
コースには川が流れていて、走っているお友達はみんな車から出てこない!笑

同じくして観戦しに来た知り合いたちがいましたが、なぜかみんな半袖や半ズボンで明らかに場違いな格好でしたね笑

私は、というとちゃんと長袖長ズボンで行ったんですが、風が強くてびしょびしょになりました(;^_^A

でも頑張って見ていたら練習会終わってみんな集まってきて顔合わせ出来てよかったです。

車で知り合った人間の集まりで、個性も豊かで年齢も幅広いけど、こうして仲良くしていられるのも一緒に過ごした時間が沢山あったからですね。

セリカ

仕事頑張ってまた皆と一緒に走れるようになりたいです!

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク