INFORMATION

BLOG 作品展示情報 書道・筆文字

5/10-7/2 富山県信用組合にて藤井碧峰書作展開催

今伝えたいことを作品に

富山県信用組合にて藤井碧峰書作展開催 

令和3年5月10日~7月2日まで富山県信用組合(けんしん)の出町支店にて【藤井碧峰書作展】を同時開催致します。

けんしんさんHPでのご案内はこちら(https://www.toyama-kenshin.co.jp/2021/05/11/3328/

〇出町支店
富山県砺波市表町6-9
※平日の9:00~15:00までご覧いただけます

富山県信用組合にて藤井碧峰書作展開催
(この写真の後少し内容変えました・・・笑)

作品は十数点飾ってあります。
またここにある作品だけが藤井碧峰じゃないぞ、ということで作品集も作ったので是非お寄りの際はご覧いただければ幸いです。

富山県信用組合にて藤井碧峰書作展開催

この作品集、恐らくなかなか気づかれない存在かもしれませんが(机の上に置いてあります)、編集作業に約1日使いました。
素人の作ったものなので少し恥ずかしいですが、これもまた編集することで勉強になりますね。

このロビー展というものも普段は銀行に出入りする方々の空間に飾る機会を頂いているものなので、ご興味を持っていただける確率は低いものとは思いますが、書を広めるための活動として大切な場だと思っております。
色々と構想を練りながら昨年よりも長い制作時間を設けて、自分で考えた言葉、大切にしたい言葉を選びながら、額装内容にもこだわって進めて参りました。

富山県信用組合にて藤井碧峰書作展開催

藤井碧峰としては個展の予定が無いこともあり、しばらくはこのような銀行ロビー展での作品展示がメインになってくると思われます。
ご高覧頂けると幸いです。

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク