INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

書道家 藤井碧峰作品集を更新しました

書道家 藤井碧峰作品集の更新

書道作品|富山の書道教室 藤井碧峰書道教室 

2019年9月ごろから最近までの私の書いた書作品を作品集にアップロードしました。

【書道家 藤井碧峰作品集】

それに加えて見にくかった作品も微妙に修正して投稿しました。
(案外投稿中に気づかないものなんですよね)

業者に土台を作ってって頂いた以外は全て自分で更新しているホームページのため、日々微妙に手を加えております。
マメだと言われますが、実際には最近手が回らなくて思うように更新ができていない状態です。

書道作品|富山の書道教室 藤井碧峰書道教室

このホームページの良いところは自分の声を直接ホームページ訪問者の方にお届けできることです。
書道家屈指の更新量?を誇っているはずです。

この分かりにくくプライドの高そうな、近づきがたい職業を、少しでも皆さんに知って頂ければ良いなと感じています。

書道作品|富山の書道教室 藤井碧峰書道教室

そして書道家をされている方、書道を楽しまれている方がこのホームページをご覧になって感心することがあるなら、もっと新しい分野に手を伸ばして頂いて一緒に書の世界を盛り上げていって頂けたなら幸いです。

書道作品|富山の書道教室 藤井碧峰書道教室

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク