藤井碧峰
1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。
INFORMATION
※おかげさまでこちらの商品は売り切れましたm(__)m
新元号【令和】を通して、書道を知って頂く機会として捉えている私ですが、今度はこんな色紙を書きました。
行書バージョンです。
行書は1枚1枚顔つきが変わりやすいので面白いですよね♪
今回は額とセットで販売致します。
いつもの写真撮影に使う額と同じではありますが・・・笑
この額ならそれほど高額にならずにお届けできるなと思い組み合わせてみました。
”お届けしてすぐ飾って頂ける仕様”ということで、基本的にセットでの販売しか考えておりませんが、もし「作品しかいらない」ということでしたら対応可能です。
周りからも人気のある(らしい?)藤井碧峰の行書ですが、この書体は表情を変えやすいので好きです。
【令和】という時代が和やかな時代であってほしいとう願いから、それに合った筆遣い・雰囲気の一枚になっていると思います。
できることなら気に入って頂ける方のもとに届けば嬉しいです!
CLOSE