INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

お酒が楽しくなる筆文字Tシャツ

お酒やおつまみだけがプレゼントじゃない!

私自身お酒に縁のある家柄に生まれておりまして、そのせいか?お酒を飲むのが好きです。笑

とりわけ家の近くに「立山」という日本酒メーカーがありますので、そちらの日本酒や梅酒を他県に住むお酒好きの方にプレゼントとして渡すと喜ばれるわけです♪

だけどそのようなことは他の方も簡単に発想の湧くことですので、ここは印象に残るスペシャルなプレゼントをしてみるのをおすすめします!

お酒やおつまみは消費し終われば無くなってしまいますので、形として残るものをおすすめします!  

6種類のお酒Tシャツ

本格的筆文字Tシャツの中でも特に人気なカテゴリーが「お酒」です。
5種類ありますのでそれを紹介させていただきます!

「酒乱」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/m66/
「酒乱」本格的筆文字メンズTシャツ

「酒を与えて下さい」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/m55/
「酒を与えて下さい」本格的筆文字メンズTシャツ

「酒豪霊」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/m50/
「酒豪霊」本格的筆文字メンズTシャツ

「酒を与えないで下さい」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/m47/
「餌を与えないで下さい」本格的筆文字メンズTシャツ

「泥酔」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/m26/
「泥酔」本格的筆文字メンズTシャツ

「I love 酒」本格的筆文字Tシャツ(レディース限定)https://original-sho.com/jetb/products/w40/
「I love 酒」本格的筆文字レディースTシャツ  

細部までこだわった本格的書道を取り入れたTシャツ!

こちらの商品は字のかすれや前後の字とのバランスなども徹底的にこだわった、ある意味「異常な書道オタクが書いたTシャツ」となっております。。。笑

「酒豪霊」筆文字3
「酒豪霊」筆文字2

↑は「酒豪霊」本格的筆文字Tシャツの実際のプリント部を撮影したものですが、筆の毛1本1本が通ったところまで忠実に再現されています。

良い業者さんに生産して頂いているからですが、少し価格は高いけど非常に高いクオリティーです。

こちらのTシャツの生地についてですが、当店は女性のユーザーの方もたくさんいらっしゃるのですが、『非常に着心地が良い』と評判が良いです!

というわけで、『見て満足!!着て満足!!』な1枚となっておりますのでおすすめですよ!

何よりも当店は敷居の低さがウリです。 
ちゃんと書道やっている人で全力で「泥酔」とか「酒乱」って書く人いませんから!笑

同じようなTシャツは沢山ありますが、正直なところ書道として見れる筆文字Tシャツは出回っておりません。

そういう意味では、字と意味のギャップも楽しんで頂ける満足度の高いプレゼントとなりますよ!^^

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク