INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

海外向けモデルの「侍魂」筆文字Tシャツ!

外国人へのプレゼントに!

今や諸外国との繋がりが密接な社会となっておりますが、外国人の方とのより深いコミュニケーションのための贈り物や日本土産として、新しく筆文字Tシャツを作りました!(現在取り扱い中止)

「侍魂」本格的筆文字Tシャツ(海外向けモデル)

【侍魂】・・・
高潔で誇り高く、 何者にも屈しない強い意志と、 穢れることのない心とを併せ持つ、極めて純粋な想いを根源とした、 自己犠牲的精神を指します。

こちらは【日本を感じさせるTシャツを届けたい!】という想いのもと、デザインしました。

海外、外国人の方を意識して、現地で人気な”Tシャツ前面へのプリント”をしつつ、他では絶対に手に入らない圧倒的なカッコよさを備えた1枚となっております。 

「侍魂」本格的筆文字Tシャツ(海外向けモデル)

せっかくのプレゼントです
日本土産に海外で人気の筆文字Tシャツ
をプレゼントすれば喜んで頂けるはず!

サイズは外国人の方を意識してL~XXXLまであります。

サイズガイド 「侍魂」本格的筆文字Tシャツ(海外向けモデル)
もちろん日本人の方でも着て頂くことは可能です♪
データがあるので、子供用、女性用、他小さいサイズのTシャツも製作可能ですよ!  

「侍魂」本格的筆文字Tシャツに賭ける思い

私自身ずっと筆文字Tシャツを作ってきて周りの方から
「カッコいいから外国人向けに売れば絶対に売れるはずだよ!!」
と言われてきました。

どんな字が良いのか、どっち側にプリントすれば良いのか、サイズは・・・
ずっと考えてきました。

起業当時から「筆文字Tシャツを輸出したい」というの思いがありましたがようやく発売出来ることをうれしく思います! 

まだまだ世に出ていない「侍魂」本格的筆文字Tシャツ。
この機会にいかがでしょうか?^^

「侍魂」本格的筆文字Tシャツhttps://original-sho.com/jetb/products/kg1/
「侍魂」本格的筆文字Tシャツ(海外向けモデル)

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク