INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

ギャップがおもしろい!筆文字Tシャツ

ギャップがおもしろくて好評なTシャツたち

当店の本格的筆文字Tシャツシリーズですが、”おもしろTシャツ”と呼ばれるジャンルのTシャツも多数取り揃えしております。

「危」本格的筆文字メンズTシャツ

当店のウリは何といっても本格的筆文字=書道に根ざした正統派な筆文字なのですが、

”不真面目、おもしろい内容を本気で書く”

このギャップがたまらない!と、お客様からは好評をいただいております! 

それでは当店自慢のおもしろTシャツの数々をご紹介させて頂きます^^  

おもしろTシャツ

「世界征服」本格的筆文字Tシャツ
「世界征服」本格的筆文字メンズTシャツ

ただのオタクみたいな人が来ていたらウケますね。。。

「霊長類最弱」本格的筆文字Tシャツ
「霊長類最弱」本格的筆文字メンズTシャツ

最強かと思いきや最弱かよ!みたいな。。。

「ゲス」本格的筆文字Tシャツ
「ゲス」本格的筆文字メンズTシャツ

ゲスとか、こんなんPRすることではないですね。。。

「見返り美男」本格的筆文字Tシャツ
「見返り美男」本格的筆文字メンズTシャツ

イケメン着るのも良いけど、やっぱりブサイク自慢なあなたに着てもらいたいな。。。

「意識他界系」本格的筆文字Tシャツ
「意識他界系」本格的筆文字メンズTシャツ

意識高い系が行き過ぎて意識が他界しちゃってる人におススメ!(結構人気です)

「猛毒」本格的筆文字Tシャツ
「猛毒」本格的筆文字メンズTシャツ

誰にも近寄らせない恐ろしいけどおもしろいTシャツです。。。

「取扱注意」本格的筆文字Tシャツ
「取扱注意」本格的筆文字メンズTシャツ

取扱注意って自己申告してくれたら助かりますね・・・♪ 

「危」本格的筆文字Tシャツ
「危」本格的筆文字メンズTシャツ

トラックの危険物の表示かいな。。。

「問題児」本格的筆文字Tシャツ
「問題児」本格的筆文字メンズTシャツ

大切なことは相手にちゃんと伝えましょうね。。

「追越禁止」本格的筆文字Tシャツ
「追越禁止」本格的筆文字メンズTシャツ

後ろを歩いていた人が困ります。。。

「変態」本格的筆文字Tシャツ
「変態」本格的筆文字メンズTシャツ

これ着ていた方が逆に変態っぽくないかも。。。

「他力本願」本格的筆文字Tシャツ
「他力本願」本格的筆文字メンズTシャツ

チーム、サークル活動みたいな場に着ていくと最高ですね!

「ゆとり」本格的筆文字Tシャツ
「ゆとり」本格的筆文字メンズTシャツ

ゆとり、ゆとりと言われて虐められている社会人の方々、開き直りましょう。。

「萌え尽きた」本格的筆文字Tシャツ
「萌え尽きた」本格的筆文字メンズTシャツ

どれだけ萌えたんですか。。。

「餌を与えないで下さい」本格的筆文字Tシャツ
「餌を与えないで下さい」本格的筆文字メンズTシャツ

太ってると自覚のある人、着るべきですね。。。

「駄目人間」本格的筆文字Tシャツ
「駄目人間」本格的筆文字メンズTシャツ

これ着ていて周りが何も声掛けてくれなかったら本当に駄目人間です♪

「社畜」本格的筆文字Tシャツ
「社畜」本格的筆文字メンズTシャツ

恐ろしくて会社には着ていけません。。。

「豆腐めんたる」本格的筆文字Tシャツ
「豆腐めんたる」本格的筆文字メンズTシャツ

豆腐のようにすぐ壊れるメンタルなので優しくしてください。。。 

「神」本格的筆文字Tシャツ
「神」本格的筆文字メンズTシャツ

自己評価で神レベルな方にピッタリ!!

「酒乱」本格的筆文字Tシャツ
「酒乱」本格的筆文字レディースTシャツ

暴れる準備OKな感じで飲み会に参加!!

「酒を与えて下さい」本格的筆文字Tシャツ
「酒を与えて下さい」本格的筆文字レディースTシャツ

アルコール中毒にしか見えません。。

「酒を与えないで下さい」本格的筆文字Tシャツ
「餌を与えないで下さい」本格的筆文字メンズTシャツ

奥さんからお酒禁止令出たんやろうな。。。

「泥酔」本格的筆文字Tシャツ
「泥酔」本格的筆文字レディースTシャツ

いつも泥酔してるんやろうか。。。

いつでも愉快な人であるために!

今のところこのようなラインナップでお届けしております。
もちろんあなたの発想次第でオリジナルのTシャツも作ることができます!

「落武者」本格的筆文字メンズTシャツ 
↑オリジナルTシャツの例  

前後どちらでもプリントできますし、長袖Tシャツ・パーカーも作成できます!
お気に入りのTシャツ、またはお気に入りの言葉がございましたら是非お問い合わせくださいね^^

【おもしろ系本格的筆文字Tシャツ】
https://original-sho.com/jetb/products_cat/interesting-mens-t-shirt/

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク