藤井碧峰
1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。
INFORMATION
10月の12~17日まで県外に行って不在のため、作品制作等承ることができません&お受けしているお仕事も遅れる可能性がございます。
とは言っても世間的には12、13、14日と3日間お休みの日ですので、もう3日間は何も対応ができないというところです。
起業してからこんなに長く休みを取るのは初めてですが、昨年頃から少しずつ働き方改革をしてきた中で実現できたことです。
昨年も何度か2日程度の旅には出たりしていて、書道以外の時間も大切にするようになってきました。
とは言え、書道のことを完全に切り離すことはできないもので、日常から離れた時間というものも全て作品や考え方に影響してくるものだと思います。
今回も会いたい人に会ってくるという楽しみを含んでいます。
富山に帰ってきてからの仕事も怖いですが(笑)、とにかく楽しみです。
CLOSE