INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

LEE11月号に広告掲載中

ファッション、ビューティ、インテリア、料理まで幅広く暮らしを楽しむ雑誌

10月7日発売のLEE11月号に書道家 藤井碧峰の広告を掲載しております。

LEE11月号に命名書、慶弔印の広告掲載中

カバー写真は【ともさかりえ】さん。
私のような漢字大好きな人間からすると、平仮名の名前の人は大変だなと感じます。笑

やわらかい感じは出しやすいのですが、普通に書いてしまうと締まりが無いので・・・
とは言え本名は漢字ですよね笑

LEEの258ページ目に広告の掲載をしております。

LEE11月号に命名書、慶弔印の広告掲載中

LEE11月号に命名書、慶弔印の広告掲載中

こういう広告の時、既にこのページの枠内で勝負が始まっています。
写真が大きいから目立つとか、沢山情報を載せたから良いというものではありません。

”何を見せるか”ということが書道家には常に試されているような気がします。
(ということにしておきましょう)

LEE11月号に命名書、慶弔印の広告掲載中

自分で言っておいてあれですが、この商品画像のクオリティは物凄く上がったと感じています。
このホームページの画像は全て自分で撮影し、修正加工もやっているのですが、当初の画像は結構やり返しました。 
これも日々気づいたタイミングで差し替えしていたりします。

商品画像というのは撮り方次第で良くも悪くも写るので、書道作品においてはもちろん実物が圧倒的に良いのは言うまでもありませんが、非常に難しいなと感じております。

素人の更新しているホームページですが、業者に負けたくないなと思いながら地道に頑張っておりますので、今後とも楽しみに更新を待っていただければ幸いです。

【金のプレミアム命名書】
金の命名書|出産祝いや大切な方へのプレゼントに

【一撃!筆文字スタンプシリーズ】
筆文字慶弔印、スタンプ、住所印|富山県の書道家藤井碧峰

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク