INFORMATION

BLOG 書道・筆文字

4/26 スポニチ新聞に広告掲載しました!

定番の過去形広告掲載のお知らせ・・・

4月26日のことですがスポニチ新聞西部本社版に広告を掲載しました!(←過去形)

スポニチ新聞広告掲載

しかも今回のは右側表紙の下側に大きく掲載されました!

 

ひたすら裕太君オシな藤井碧峰でございました・・・笑

この広告掲載に関しては大分の熱き男が活躍しているのですが、(来月も何点か掲載します)
GWはバンドのライブ演奏に招待されてオランダに行っておられます。

VISCERA INFEST という、日本を代表するヘビメタのバンドで本当にすごい方なんです。

電話でしかお話したことないんですけど、電話だけの繋がりでこんなに仲良くさせて頂いている人は藤井碧峰29年生きてきて初めてかもしれませんね(と持ち上げておく

しかしながら色んな出会い、縁に支えられて仕事している今があるのは有難い限りです^^

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク