INFORMATION

BLOG 書道・筆文字 筆文字デザイン

自分用のスマホケースを新調してみました

スマホケースは消耗品

スマホケースは消耗品、というより洋服のように取り換えていっております今日この頃。

以前のは「剱岳×誠」スマホケースでございました。

「劔×誠」筆文字スマホケース

これ使っていると、写真撮る際に自然と目立つので反応が面白いんですよね~♪

今回の新作はこちら。

「看脚下」下関 火の山公園

自分用のスマホケースは、もうセンスが良いとか悪いとか気にせずに好きなものを掛け合わせる藤井碧峰でございます。

題材は「看脚下」と山口県下関市「火の山公園」で撮影した夜景画像です。

看脚下
下関 火の山公園

スマホケースにプリントするとなると、なかなか写真通りにはいかないのですが、それでも当時の雰囲気が思い出されて嬉しいものです。

あの時の感動からもう11カ月ほど経つのだなと思うと、少し寂しくはありますけどね・・・。笑

「看脚下」下関 火の山公園

この記事の著者

藤井碧峰

1990年2月富山県砺波市生まれ。平成生まれの若手書道家として、古典臨書に基づく正統派の書が持つ本物の字の良さを追求しながら、現代的で、誰よりも敷居の低い、身近な書道家を目指して活動しております。第七回比田井天来・小琴顕彰佐久全国臨書展 天来賞受賞。令和元年、日本三霊山 立山山頂 雄山神社峰本社に看板奉納。

コメントは受け付けていません。

関連記事

プライバシーポリシー / 特定商取引に基づく表記

Copyright © 2018 藤井碧峰|正統派書道家. All rights Reserved.
ショップリンク