お会いした事がない先生ですが、心の通ったやり取りをさせて頂けた
1人目に続き2人目も書いて頂きました。なかなか名前が決まらず悩んで出した出生届でしたが、命名書が届いた時に、あ、この名前で良かった、この漢字にして良かった!と我が子の命名に自分自身でも満足することが出来ました。 勝手な要望も汲んで下さり、お会いした事がない先生ですが、心の通ったやり取りをさせて頂けたと思っております。お礼申し上げます。 人の気持ちを動かす字を書かれる方だと思います。今後も益々ご活躍ください。どうもありがとうございました。



